まだ試したことない人!!美肌光フォトおススメです☆

まだ試したことない人!!美肌光フォトおススメです☆_20220117_1

みなさんお肌の調子はどうですか?
私は乾燥のせいで、お肌の水分不足に悩んでいます(>_<)
 
ゴワゴワした肌
くすんだ顔
シミ、シワ、たるみ
赤ら顔や、頬、小鼻の毛穴の開き
お肌の悩みは尽きませんよね

そこで今日は、
お肌の救世主!!
『美肌光フォト』についてお話しようかと思います(*^^*)

美肌光フォトとは、IPLという光を肌に当てることで
メラニンに強く反応をおこし
シミやそばかす、くすみ
血管や水分などに反応して
シミ、そばかす、くすみ、赤ら顔等の改善が期待できるというものです☆

そして!!!
肌の深い部分にあるコラーゲン、ヒアルロン酸を生成もする細胞に働きかけるために
お肌が内側から、ふっくらと持ち上がり
シミ、シワ、たるみに効果があると言われています(^^♪

美肌光フォトは、
お肌の悩み全般に対応している救世主なのです!

今なら、初めて『美肌光フォト』を受けられる方は
なんと、半額で受けられるクーポンもありますので
ぜひ、お試しください♪♪

nstagramID→Vi_chainon

公式ラインID→876sdbnq

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ss205156/jerry-shinjuku.com/public_html/wp-content/themes/heal_tcd077/comments.php on line 92

PAGE TOP