ニキビにはオイルを?!!

ニキビやニキビ跡、なかなか治らないなんてお悩みありませんか?
特に大人ニキビは、治りにくく跡になりやすいという特徴があり、本当に厄介なんです!

そこでオススメなのが、
このサンフラワーティシューオイルなんです!!!
 

ニキビにはオイルを?!!_20220120_1

えっ?!!!
ニキビにオイル?!!!

と、思いませんか?!!

そうなんです!!
油分なんです(^^)
でも、ただのオイルではなくて、
ビタミンEが豊富に含まれているオイルなんです♪

ビタミンEが効果的と言われる理由は
酸化を防いでくれる抗酸化作用が強いため!
毛穴に詰まってしまった皮脂は活性酸素によって酸化されてしまうのですが、
この酸化を防いでくれるので、ニキビができにくくなると言うわけなんです!

また、ビタミンEは肌の代謝を促進してくれるので、できてしまったニキビ跡は
ターンオーバーが促進されることによって薄くなっていくんです!

ビタミンEには血行もよくしてくれる働きもあるので、
ニキビのできにくい健康的な肌へと導いてくれます^ ^
 
みなさんも、オイル美容試してみてはいかがでしょうか♪

nstagramID→Vi_chainon

公式ラインID→876sdbnq

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ss205156/jerry-shinjuku.com/public_html/wp-content/themes/heal_tcd077/comments.php on line 92

PAGE TOP