スッキリしたお顔で、新年のスタートを☆

スッキリしたお顔で、新年のスタートを☆_20211227_1

急に寒い日が増えてきましたね。
皆様、年末年始の疲れは溜まっていませんか?


どんなに気にしていても、疲れは溜まってしまうものですよね。

この時期は乾燥も相まってお悩みは尽きませんね(>_<)
vi chainonでは、皆様のお肌、お体のお悩みに合わせたオーガニックの化粧品を使用して、
フェイシャル&ヘッドマッサージを提供させていただいております。

オーガニック化粧品特有のアロマの香りは自律神経を刺激して
脳にダイレクトに届くと言われていて、
ストレスを軽減し、肉体的な疲労だけでなく、脳の疲労も取ってくれます。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ss205156/jerry-shinjuku.com/public_html/wp-content/themes/heal_tcd077/comments.php on line 92

PAGE TOP